f:id:burner_design:20170512163114p:plain

結婚相談所 パートナーエージェント横浜店とは?

結婚相談所って、まさか私が利用するとは思ってもみませんでしたが、30代で真剣に出会いや結婚を考えている人なら、絶対に検討して欲しいところです。結婚相談所といっても、昔のようにモテない男女が集まる場所ではありません。できるだけいい人を考えている人に、最大の機会を提供してくれるところです。
横浜市近郊に住んでいた私は、全国の主要都市にあるパートナーエージェントで婚活を始めました。オリコンでは、2年連続で「30代の支持率NO.1」の結婚相談所として評価されています。横浜でも選んで間違いなしのパートナーエージェントです。

 

体験談

私は、32歳の家事手伝いで横浜市近郊に住んでいます。実はまだ、結婚まで決まっていません。

 

パートナーエージェントに入会したのは、約半年前です。何人かの男性に出会い、お見合いをしましたが、高卒の私にはもったいないお相手ばかりでした。

私は容姿に関しては相当な自信がありましたが、いい男性を選びたいために、結婚相談所でのお見合いを続けています。もちろん、お金だけじゃありません。

でも、パートナーエージェントでも一定の条件をクリアした男性のなかで最もいい方にお会いすることにしています。男性からの申し込みも絶えませんが、1年程度で本当の運命の人で出会えることを信じて、パートナーエージェントを継続しています。今のコンシェルジュの質が高いのも気に入っています。

 

 

パートナーエージェント横浜店を利用して、良かった点・悪かった点

パートナーエージェントは、データマッチングやインターネットも活用していますが、基本は仲人や昔の結婚相談所と同じところがいいと思います。

他社と違い独自路線を貫くパートナーエージェントは、コンシェルジュによる手厚いサポートがあります。婚活のことなら何でも聞くことができます。男女間のトラブルの対処にも慣れていますので、婚活も順調に進めることができます。

 

料金の高さが気になりますが、独身証明書も義務付けられていますし、お見合い成立率や成婚率も他社よりも高くなっています。
横浜などの大都市圏であれば、多くの方に出会うことができます。


出会い保障制度も導入されていて、3か月以内に誰にも紹介でOKがもらえなかった場合、約3万円の登録料も返金されます。

人気の結婚相談所のため、クレームも少ないようです。初めて利用する方にもオススメできます。 

 

 

 

パートナーエージェント 横浜店情報

f:id:burner_design:20160718120547p:plain

 

f:id:burner_design:20160530214101p:plain

f:id:burner_design:20160530214121p:plain

 

 

 

▶︎パートナーエージェントの他の体験談も見てみる!