結婚相談所・パートナーエージェント静岡店を利用した職場に出会いの無い30歳男性SEの体験談

f:id:burner_design:20170512163114p:plain

結婚相談所 パートナーエージェント静岡店とは?

静岡県といった地方でも、全国の方にお会いできるパートナーエージェントは、地方でいい出会いがない、と嘆いている方にはぴったりだと思います。

私も30歳のSEですが、職場での女性との出会いが極端に少なく、お付き合いしたいと思う女性が少なく悩んでいたところ、婚活パーティーやネットのお見合い、お相手を探すデータマッチングサービスなど、いくつか問い合わせをしたなかで、結婚相談所、仲人の形態が最も安心できると思い、パートナーエージェントを選びました。

男性であれば、静岡といった地方や田舎のデメリットは少なくなります。

 

 

 

 

 

体験談

パートナーエージェントのコンシェルジュコースは高額です。結婚相談所を利用するにあたり、そこの部分がネックになっていました。

しかし、1年以内で成婚できるとうキャッチフレーズにもあるように、パートナーエージェントは、いい人ができたら、退会される方も多くなっています。

私の場合は、どんな人が自分の好みなのか、自分に合う相手はどんな人なのか、パートナーエージェントのコンシェルジュとお話しして少しずつわかってきたことです。友達にこんな話をしても茶化されるだけでしたので、真剣に私の話を聞いてくださるコンシェルジュの存在は、婚活では絶対に必要だと思います。

 

静岡以外の東海や首都圏の女性にも何人かお会いしましたし、今結婚へ向けて真剣に交際できる相手が、数人出てきています。

これも自分のこと、相手のことがよくわかるようになり、結婚に対する認識が変わったからだと思います。パートナーエージェントさんのおかげで、モヤモヤしたものが何かすっきりした気分になりました。

 

 

 

 

パートナーエージェント静岡店を利用して、良かった点・悪かった点

パートナーエージェントは、一人一人に合わせたサポートを行う点がいいと思います。カウンセラーというかコンシェルジュの方のリードの仕方が大変上手だと感じています。

2か月ほどは、全く紹介がありませんでしたが、3か月目以降は、月に数人の方にお会いできるようになり、女性が年収や家柄だけで結婚相手を決めているわけではないことに気づいています。だからこそ、相性のいいお相手に出会う機会も多くなってきています。

このままいい人だな、と思うフィーリングの合う方と真剣に交際を続け、納得がいけば、お互い成婚を理由に退会したいと思っています。
自分のことがよくわからない人こそ、結婚相談所や仲人を利用したほうがいいと思います。

 

 

 

 

 

パートナーエージェント 静岡店情報

f:id:burner_design:20160718134435p:plain

 

 

f:id:burner_design:20160530214101p:plain

f:id:burner_design:20160530214121p:plain

 

 

 

▶︎パートナーエージェントの他の体験談も見てみる!