読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
MENU

結婚相談所・パートナーエージェント大阪店を利用した29歳会社員男性の体験談

f:id:burner_design:20160601200337p:plain

結婚相談所 パートナーエージェント大阪店とは?

大阪でもよく知られているパートナーエージェントは、結婚相談所として知られていて、お見合いだけではなく、イベントやパーティーなども含めて豊富な出会いの場を提供しています。

会員の申し込みをすると、定番のコンシェルジュコースを選んだ場合は、婚活設計インタビューから始まります。私の性格や結婚観について、多面的にインタビューして聞き込み調査をしてくれました。

コーチングといってもよく、少しずつ婚活や結婚に対する意識が高まっていきます

結婚したい相手のことが少しずつ明らかになっていきます。漠然と「いい人と結婚したい」と思っていると婚期を逃してしまいます。そんなことのないよう、コンシェルジュがしっかりとリードしてくれました。 

 

 

体験談

大阪で生まれ、大阪の大学に通い、大阪で就職した私ですが、今現在29歳です。まだ結婚に対する焦りはなかったのですが、親からいい人を見つけて結婚しなさいとせかされて、偶然ネットで見つけたパートナーエージェントに入会することにしました。
結婚を決めたいと思うなら、じっくりと腰を据えて取り組みたかったのと、コンシェルジュがいるパートナーエージェントのほうが安心感があったからです。

いつでも婚活の相談に乗ってくれる点は、悩みの多い方にはオススメです。友達のように適当な話をしてくれるわけではなく、しっかりと話を聞いてくれたうえで、的確なアドバイスをくれる点を評価しています。


相手の紹介では、データマッチングではなく、コンシェルジュによるハンドメイドの紹介になっており、よく吟味されたうえで紹介されていることがよくわかります。すでに10人以上紹介をうけており、実際にお会いしたのはまだ2人です。まだ2か月ですから、今後じっくりと1年をかけて婚活に真剣に取り組みます。 

 

 

パートナーエージェント大阪店を利用して、良かった点・悪かった点

婚活パーティーやネットの婚活サイト、合コンなどはすでに経験していたので、今度は違った形で仲人のようなコンシェルジュのいるというパートナーエージェントは、初めての婚活や他社の婚活サービスでうまくいかなかった人にはぴったりだと思います。間に入ってくれる方がいれば、言いにくいお断りの返事もスムーズに行ってくれます。お断りをしても気にする必要がないので、次の方にも会いやすくなります。お断りでストレスを感じる方も、うまくセッティングや引き合わせをしてくれます。

気遣いのできるスタッフやコンシェルジュのおかげで、パートナーエージェントで困ったことを感じることはありません。早めに退会できるなら、高額でも結婚相談所を活用したほうがいいと思いました

 

 

 

パートナーエージェント 大阪店情報

f:id:burner_design:20160807101858p:plain

 

 

f:id:burner_design:20160530214101p:plain

f:id:burner_design:20160530214121p:plain