結婚相談所・パートナーエージェント大宮店を利用した35歳女性の体験談

f:id:burner_design:20170512163114p:plain

結婚相談所 パートナーエージェント大宮店とは?

1年以内の結婚やネットだけの婚活では不安な方には、結婚相談所パートナーエージェントをオススメします。

私は埼玉県の大宮市に住む35歳の女性です。

埼玉の大宮は都心に近いとはいえ、首都圏に仕事に出る人が多く、出会いの機会は多いけれど、結婚まで至るケースが少なくなっています。

特に待ちの姿勢の女性には、結婚相談所がオススメです。合コンやお見合いパーティーでは、たくさんの人が来ていて、誰か知り合いにばったり出会う可能性もあります。

 

そんな人には、結婚相談所、特にマンツーマンで婚活をサポートしてくれるところがベストです。そんな引っ込み思案の私は、パートナーエージェントで一年以内にいい人を見つけました。

 

 

 

 

 

体験談

35歳といえば、女性としては婚期を逃してしまった感じですが、女性なら幸せな結婚を望んでいます。

 

パートナーエージェントは、1年以内の成婚を目指し、男性や女性の婚活をサポートしています。

オーネットやツヴァイのような結婚相手のデータをマッチングして選ぶタイプではなく、一人一人と向かい合い、きちんとした対応をしてくれる点に好印象を持っています。

 

成婚まではスピードが勝負です。最初の半年まではいろいろな人にお会いすることができました。

その後は、何人か条件の合う人とデートを重ね、お互い退会することになりました。結婚の予定はまだ先になりますが、じっくりと愛を温め、幸せな結婚式を迎える予定です。 

 

 

パートナーエージェント大宮店を利用して、良かった点・悪かった点

私の実家は大宮の外れにあり、地元の方との出会いや幼馴染との結婚をする人が多かったのですが、私は結婚相談所を活用し、いい相手を見つけました。

 

結婚相談所がいいのは、結婚したいと本気で考える男性が登録していることです。そのなかでも客観的な条件を満たした人だけにお会いできるのが、最大のメリットだと思います。

 

入会金や登録料、成婚料などを取る結婚相談所は、登録されている男女は少ないのかもしれませんが、質のよい男女がそろっています。パートナーエジェントもそうした結婚相談所の一つです。

 

ただ、登録した人自身に客観的な条件がそろっていない場合は、パートナーエージェントでも成婚になるのは難しいのでは?と思います。
パートナーエージェントでは、かけもち交際も3か月間可能で、出会い保証制度もあります。

 

 

 

 

 

パートナーエージェント 大宮店情報

f:id:burner_design:20160718133424p:plain

 

f:id:burner_design:20160530214101p:plain

f:id:burner_design:20160530214121p:plain

 

 

 

▶︎パートナーエージェントの他の体験談も見てみる!