読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
MENU

結婚相談所・パートナーエージェント大阪なんば店を利用した33歳サラリーマンの体験談

f:id:burner_design:20160601200337p:plain

異性と全く出会いのない職場

社会人になると、学生時代とは違ってなかなか異性に出会う機会が無くなってしまうものです。

私は高校時代は男子校に通っていました。

男子校出身だと少数のモテる子達はコンパに行ったりするのですが、私は特にそういった機会も無いまま卒業しました。

 

そして、会社へ入社しましたが、新入社員は私一人で、同じくらいの年齢の人は全くおらず、会社で話す相手は居るものの同年代の異性との出会いは相変わらず全くないままに年月だけが過ぎていきました。

 

 

まずはネットから資料請求をしました

このままではいつまでたっても結婚はおろか女性とお付き合いする機会も無いままに年だけを取ってしまうのではないかと少し焦りも出てきました。

 

そこで、結婚相談所を利用しようと思い立ちました。

私は大阪出身なので、大阪でどこか良い所は無いかと探していると、パートナーエージェントが評判が良かったので、まずは資料請求をして資料を見てから、実際になんば支店まで行ってみることにしました。

 

資料でいろいろ見ていたので、実際に行った時はほぼ気持ちは固まっていました。

その日に入会金を支払い、色々とプロフィールや条件を聞かれて登録をしてもらいました。後日自分に興味がある人が出れば連絡をくださるとのことでした。

 

 

二週間後に最初の人と会いました

それから二週間くらいしたころにパートナーエージェントから電話がありました。

電話に出てみると、なんと自分のプロフィールを見てあって見たいと言ってくれた女性が居るとのことでした。

現在、その女性とお付き合いをさせていただいています。

こんなにも早い展開で女性と出会えるとは思わなかったので正直びっくりです。

 

まだ結婚までは行ってないですが、時間をかけて彼女と付き合って良い関係になれたら良いなと思っています。

 

 

 

パートナーエージェント なんば店情報

f:id:burner_design:20161008151932p:plain

 

 

f:id:burner_design:20160530214101p:plain

f:id:burner_design:20160530214121p:plain