読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
MENU

結婚相談所・パートナーエージェント名古屋店を利用した20代後半女性の体験談

f:id:burner_design:20160601200337p:plain

結婚相談所 パートナーエージェント名古屋店とは?

ハンドメイドのお相手紹介が決め手になり、パートナーエージェントをメインに婚活を行いました。

パートナーエージェントがすごいのは、会員1人1人に選任のコンシェルジュがつくことです。そのため、住んでいる場所にパートナーエージェントがないと、細かいサービスを受けることができない場合があります。

登録料は3万円、初期費用も約10万円かかります。さらに月会費は、1万6千円になります。これは、コンシュルジュサービスのお値段の参考例ですが、1年以内に成婚できれば、お安い値段だと考えてもいいと思います。私の場合は、たまたま名古屋にパートナーエージェントの支店があることを知り、他社と比較検討した後、お世話になることにしました。

 

 

 

 

 

体験談

私が住んでいるのは、名古屋市内ですが、実家は愛知県内です。地元の大学を卒業し、市内の企業に就職しました。

社内での出会いよりも、社外の出会いを求めて、合コンなどにはたくさん参加していました。ただ、20代後半の女性というと、結婚というよりもまだ恋愛対象としてみる男性のほうが多く、私が結婚を持ち出そうとすると、別れ話になることが多く困っていました。

 

結局、サポートの手厚い結婚相談所に依頼することになりました。初期費用や月会費がかかる点がデメリットですが、パートナーエージェントですと、かかる料金の目安がわかっていて、1年以内に理想の相手との結婚を目指すなら、出せるギリギリのお金だと思いました。

 

実際5か月を経過し、月に3人ほどの男性を紹介していただき、今一人に絞ろうと悩んでいるところです。いい人はたくさんいます。今の悩みは他の男性にどうお断りしようかというところです。

コンシェルジュが、時間を割いてじっくりと相談に乗ってくれるところは、パートナーエージェントのメリットです。

 

 

 

 

パートナーエージェント名古屋店を利用して、良かった点・悪かった点

最初にも記載しましたが、パートナーエージェントは、初期費用や登録料、月会費も安いというわけではありません。コンシェルジュとの面会もありますし、お見合い料はゼロ円とはいえ、月に何度も相手の方とお会いするとなると、デートやその準備にかける費用なども増えてしまいます。

 

私の場合は、名古屋市内での一人暮らしだったので、費用面では全く問題なく、パートナーエージェントに支払う費用ぐらいで済みました。
成婚料は5万円ということで、こちらは良心的なお値段設定です。他社では10万円〜30万円の成婚料を請求することがありますが、パートナーエージェントは、低価格に抑えられていますので、結婚が決まり、相手と同時退会しても、金銭的な負担がかかりません。早期に結婚を決めたいと考える本気の男女の方には、パートナーエージェントがオススメです。

 

 

 

 

 

パートナーエージェント 名古屋店情報

f:id:burner_design:20160718135421p:plain

 

 

f:id:burner_design:20160530214101p:plain

f:id:burner_design:20160530214121p:plain

 

 

 

▶︎パートナーエージェントの他の体験談も見てみる!