読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
MENU

結婚相談所・パートナーエージェント池袋店を利用した30代OLの体験談

f:id:burner_design:20160601200337p:plain

結婚相談所 パートナーエージェント池袋店とは?

いい出会いがない、合コンにもたくさん出たし、お見合いパーティーにも参加して、いろいろな異性の方とも話してみたけれど、まだいい相手が見つからないということであれば、結婚相談所の利用を考えてみませんか?私の場合、職場が池袋にあったため、パートナーエージェント池袋店で、結婚の相談をしました。
パートナーエージェントは、2006年に設立されてまだ新しい結婚相談所ですが、高い成婚率が人気です。婚活でまだ結果が出ていない人は、パートナーエージェントの統計に基づく婚活を試してみてください。

 

体験談

私は、30代会社事務をやっているOLです。

初めての結婚相談所の利用がパートナーエージェントだったのが幸運で、全く何も知らないような人でも、全てお任せで結婚相手を探してくれます。

 

結婚相談所を利用する際に、一番のポイントになったのが、コンシェルジュの存在です。今やっている婚活に関しても、どこがダメなのか、細かい部分にまで突っ込んだアドバイスが受けられます。

友達や家族にも話しにくいことも、パートナーエージェントのコンシェルジュであれば、秘密も守ってくれることもあってか、悩んでいること全てを話すことができました。

 

婚活においては、一生を決める結婚の前に多くの出会いも必要ですし、信頼できるコンシェルジュの存在も、とてもありがたいものでした。
紹介の人数は月に3人程度です。数人の方と何度かお会いした後、今気になっている方と真剣に交際しています。結婚までの道のりは長いのですが、パートナーエージェントでなければ、今のお相手にも巡り合えなかったと考えています。

 

 


パートナーエージェント池袋店を利用して、良かった点・悪かった点

パートナーエージェント池袋店を利用して良かった点といえば、強引に入会を迫るようなこともなく、言いたいことを全てお伝えして、できることやできないことを踏まえて、自分にぴったりなアドバイスをくださる点です。

料金に関しても、良心的です。出会いがなければ、高額な料金も全て返金してもらえます。年収などの条件のよい人にも出会えます。

 


悪かった点といえば、他社よりもイベントが少ないことや何人かは相手のほうがどうしても会いたいという男性を紹介されることがあり、断りにくい場合があることです。入会金も高く成婚料も必要ですが、金額に見合った結婚相談・紹介を行っているといえます。

 

 

 

パートナーエージェント 池袋店情報

f:id:burner_design:20160718115103p:plain

 

f:id:burner_design:20160530214101p:plain

f:id:burner_design:20160530214121p:plain

 

 

 

▶︎パートナーエージェントの他の体験談も見てみる!