f:id:burner_design:20170512163114p:plain

結婚相談所 パートナーエージェント千葉店とは?

婚活を真剣に考えているなら、パートナーエージェントでしょう。

千葉県という少し都心からは離れた土地に住む私は、実家でのんびりと独身生活を謳歌していました。気づけば、もう40歳を超えてしまいました。周囲の女性は?といえば、結婚して子供も大きくなっています。男性ですので、婚期を逃したわけではありませんが、結婚を考えて真剣にお付き合いできる女性との出会いを考え、千葉にある結婚相談所、パートナーエージェントを選びました。

 

パートナーエージェントは、サポートが手厚い結婚相談所として、千葉でも評判があります。親戚にもパートナーエージェントで、運命の相手を決めたと聞いてみましたし、お金の問題は気にする必要がなかったので、パートナーエージェントで婚活を始めました。 

 

 

 

体験談

私は27歳の会社員の男性です。

パートナーエージェントのコンシェルジュコースに登録しています。すでに3か月目を迎えています。

 

パートナーエジェントは確かに他の結婚相談所やマッチングサービスよりも高額です。

でも月に2〜3人ほどの紹介があり、すでにお会いするのは、1か月に1人といったペースで何度かお会いした後、お断りをしています。

直接お会いして、何か違うなって感じたときには、容姿がきれいな女性でも丁寧にお断りをしています。直接お断りするわけではなく、必ずパートナーエージェントを通すので、トラブルにならなくて安心です。

女性との相性は、性格なども重要です。客観的な条件ではOKでも、何度か女性とお話して、一生付き合える相手なのかどうか見極めることができます。

早期結婚を希望なので、半年から1年で理想のお相手を探す予定です。

 

 

 

 

パートナーエージェント千葉店を利用して、良かった点・悪かった点

入会金や登録料は高額ですが、格安のイベントコースよりは、コンシェルジュコースのほうが、デートができる確率が高くなります。

 

パートナーエージェントは、東京、大阪、名古屋などの都市圏に限られているとはいいますが、千葉なら首都圏に近いこともあり、そこそこの出会いが期待できます。短期間で婚活を終わらせたい、という方にもたくさんの出会いではなく、本当に結婚したいという相手との密度の濃い出会いを求める方には最適だと思います。

必ず出会える相手を選ぶなら、パートナーエージェントでしょう。

 

 

 

パートナーエージェント 千葉店情報

f:id:burner_design:20160718121311p:plain

 

f:id:burner_design:20160530214101p:plain

f:id:burner_design:20160530214121p:plain

 

 

 

▶︎パートナーエージェントの他の体験談も見てみる!