パートナーエージェント新宿店に行ってきた!

先日、パートナーエージェント新宿に行ってきました!

 

新宿駅西口から徒歩2分の場所にある西新宿昭和ビルの9階にあります。

向かいに郵便局の大きなビルがあるのでとてもわかりやすいですし、西新宿昭和ビルの入り口にも↓の様に大きな看板があるのでわかりやすかったです。

f:id:burner_design:20160727215001j:plain

 

 

 

エレベーターで9階まで上がるといきなり店舗がある訳ではなく、パートナーエージェントは少し奥の方にありました。

エレベーターを降りるとこんな感じで案内板があるのもわかりやすいですね。

 

f:id:burner_design:20160727215518j:plain

 

 

 

エレベーターを降りてこの案内板の通りに進むと、すぐに入り口が見えました。

f:id:burner_design:20160727215713j:plain

白をベースにした落ち着いた空間はまるで花嫁のウェディングドレスの様でした!

ここで結婚相手を見つけるんだ〜と思うとドキドキとワクワクが入り混じった変なテンションになってしまいましたね。

 

 

 

パートナーエージェントのコンシェルジュさんは意外にも若い方が多い印象でした。

対応してくれたのも綺麗なお姉さんだったので、自分にあんまり自信の無い喪女な私はちょっと気が引けてしまいました。

でももちろん最初に対応してくれたのがたまたまその人なだけであって、私はどちらかと言うと年配のベテランコンシェルジュさん希望だったので、それもしっかり伝えるとなるべく希望に近いコンシェルジュさんを付けてくれるということでしたので、安心しました。

 

 

話を聞きに行っただけだったのですが、めちゃくちゃ丁寧に対応してくれましたし、入会は即決はしなかったのですがそれでももちろん最後まで丁寧に出口まで案内してくれました。

 

 

 

それでもやっぱり店舗に実際に足を運ぶことはかなり勇気のいることだと思うので、まずは資料請求をしてみてパートナーエージェントがどんなサービスの結婚相談所なのかをしっかり理解しておくことで、店舗にも行きやすくなると思います。

 

f:id:burner_design:20160530214101p:plainf:id:burner_design:20160530214121p:plain

 

パートナーエージェントの口コミはこちら