パートナーエージェント岡崎店に行ってきた!

こんにちは!

 

今回は大手結婚相談所であるパートナーエージェントの岡崎店に行ってきました!

パートナーエージェントは大手の結婚相談所の中でも店舗数が少なめなのですが、その中でも何故岡崎に店舗を置いたのか?

私は岡崎に行ったことが無くてすこし疑問だったので、実際に行ってみようということで行ってきちゃいました!

 

 

 

f:id:burner_design:20160830112720j:plain

 

パートナーエージェント岡崎店は東岡崎駅のバスロータリーのすぐ真ん前にありました。

 

 

 

 

f:id:burner_design:20160830112847j:plain

 

駅前はこんな感じ。

こぢんまりしているものの、いろんなビルやお店があって生活するには困らない印象でした。

 

 

 

 

 

 

f:id:burner_design:20160830113008j:plain

 

パートナーエージェントはバスロータリーの真向かいにあるビッグエコーのすぐ隣の、朝日生命東岡崎ビル内にありました。

これがその看板!小さめだったので少しわかりにくいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:burner_design:20160830113141j:plain

外観からはさっきの看板でしかわからなかったのですが、ビルの中に入ってみると各階のテナントがわかる看板があったので、ここでパートナーエージェントは2階にあることがわかります。

この右側にあるエレベーターで上がっていきましょう!

 

 

 

 

 

f:id:burner_design:20160830113357j:plain

エレベーターがチン!と2階に着いてドアが開いたら、すぐその向かいにパートナーエージェントはありました。わかりやすいですね!

ドアを開けるまでには少し勇気がいるかもしれませんが、スタッフさんがすぐ出迎えてくれるので、えいやっ!と入ってみましょう。

ここから自分の結婚相手が見つかるかもしれないと思うと、わくわくしてきますね!

 

 

 

 

 

中は実際に足を運んでみてのお楽しみなのですが、入り口には緑があったりとかしこまった雰囲気だけでなく落ち着ける様な工夫もされていました。

 

スタッフさんは40代ぐらいの女性でしたが、ベテランな雰囲気から、自分の婚活をしっかりバックアップしてくれそうな気がしてかなり勇気を持つことができましたね。

 

事前に資料請求もした上で私は岡崎店にお邪魔したのですが、資料にあった情報にプラスアルファしていろんなことを教えてくれました。

 

 

 

何故愛知県では名古屋と岡崎に店舗を構えたのかというと、岡崎はおかざえもんや岡崎城で人気が上昇していて、城下町的な雰囲気がロマンチックであったり、岡崎城周辺は川沿いや公園などデートスポットもたくさんあり、婚活にうってつけの場所だなあと思いました。

お城や歴史が好きな人にはそういった趣味を持つ結婚相手に出会えるチャンスも高まるかもしれませんね!

駅周辺を歩いていてもこれから結婚するんだろうなという若い人が多く、いろんな出会いを期待できそうでした。

 

 

 

岡崎周辺にお住まいの方、歴史やお城が好きな方はパートナーエージェント岡崎店で婚活を始めてみてはいかがでしょうか?

資料請求や詳しい店舗情報、パートナーエージェントについては公式サイトを見てみてくださいね!

 

 

f:id:burner_design:20160530214101p:plainf:id:burner_design:20160530214121p:plain

 パートナーエージェントの体験談はこちら