f:id:burner_design:20160901144411p:plain

 

思い出の地、札幌で結婚相手探し

幼いときに家族で、札幌へ旅行をしたことがあります。だいたい、中学校のころです。

昔は昔で、楽しかったなあとふと思うことが最近よくあります。友達で自分を好きだといってくれる子はいるし、婚活パーティーで急いで結婚をしなくてもいいのかな、と思っていました。

でも思い出もある土地で婚活パーティーに参加して、結婚相手を探すのも悪くないなと思い、行動に移すことにしました。

 

 

 

30代になって思うこと

30代になって、結婚を急ぐべきかなと考えています。

しかし、結婚は好きな人ができたら、したいなと思ったり。。

そんなことも言ってられないよなと思い、せめて自分の好きな思い出のある札幌で婚活してみてもいいなと思い、次の月には札幌に飛んで婚活パーティーにいろいろ参加してみました。

 

 

なかなかうまくいかない婚活

いきなり札幌に飛んできたりと行動力はある自分ですが、婚活は今のところなかなかうまくは行っていません。

でも、婚活パーティーに何回か参加したことで自分が直すべきところ、相手への接し方や相手が何を求めているのかがだんだんわかってきました。

それだけでも婚活パーティーに参加してきてよかったなあと思うので、結婚という目標を諦めずにこれからも札幌で婚活、がんばります!