f:id:burner_design:20160807225838p:plain

 

このままではいけないと思い、新たな出会いを求めることに

大学を卒業してから仕事の関係でずっと名古屋に住んでいました。

仕事も楽しく、友達と旅行したりと楽しい時間を過ごしていました。気がつくと32歳になっていました。

 

去年、彼と別れてから1年出会いのチャンスもなく過ごしていたのです。このままでは、結婚できないかもと思い、出会いを求めて友達の紹介や合コンに参加したりしました。

しかし、これといってこの人と言う人にも出会えず、1回食事をして終わりという人ばかりでした。

 

 

 

何か良い婚活方法はないかと探しました

このままではいけないと思い、友達に色々と相談したりしたら、友達が今度婚活パーティーに参加するから一緒に参加しないかと勧められましたが、さくらが多くて騙されそうというよりもイメージがあったため、参加するか悩みました。

 

しかし、友達の参加している婚活パーティーは、名古屋の中でも規模も大きく、しっかりと身分証明や職業を確認しているところだから安心と言われました。

悩んだ末、試しに参加してみることにしました。私の参加したものは、30歳から35歳限定のものに参加しました。

 

 

 

 

出会いのチャンスがありました

婚活パーティーに参加した感想は、みんな結婚相手を探しているだけあって真剣に話を聞いたりしてくれるのが好印象でした。そして、色んな人たちと話すこともできました。その中で話のあった人とカップルになることができました。連絡先を交換し、今度食事をすることにしました。

 

 

 

 

名古屋 口コミ 婚活パーティー ランキング