フィオーレはどんな結婚相談所?サービス・料金・口コミと評判を検証!

f:id:burner_design:20160717194337p:plain

地域密着型結婚相談所であるフィオーレ。その評判やサービスを見てみましょう! 

 

●口コミ・評判●

評価の高い口コミ

担当の方が結構積極的で最初は少し戸惑いましたが、結婚できた今考えてみると常に気にかけてくれてたんだなあと思います。結婚相談所に入会してもほったらかしのところも結構あるみたいなので、ありがたいですね。その甲斐あって無事結婚できました。(30代男性)

 

途中結構モチベーションが下がっていたのですが、担当さんの話の聞いてくれ方が上手いので、なんとか持ち直すことができました。その直後にしっくりくる人を紹介してもらえたので、婚活諦めないで良かったです。(30代女性)

 

色んな婚活パーティーに行ってみましたが、フィオーレの婚活パーティーは結構良かったです。進行の人がとても上手いので、スムーズにパーティーが行われていましたし、いろんな人と十分コミュニケーションを取ることができました。(40代男性)

 

 

評価の低い口コミ 

私が望んでいた地区ではあまり登録している人がいなかったので、条件に合う人に出会うことはできませんでした。田舎だったからかな〜。でもこんな地域でもいる場所にはいるんだなあと思ったりもしたので、関西で結婚相手を探している人は一度話を聞きに行っても良いかもしれません。(30代男性)

  

 

 

●サービス● 

f:id:burner_design:20160717200502p:plain

 

フィオーレが他の結婚相談所と違う点は、モチベーションダウンをさせないことに力を入れているというところ。

最初はどんなことでもやる気があり、結婚相談所に入会した時も「がんばるぞ!」と

意気込んでいるものですが、とんとん拍子に物事が進んでいかないとテンションは下がってしまいますよね。

 

モチベーションダウンは婚活においても大敵。 

そこからいかに持ち直すかが大切なので、フィオーレはそのサポートに力を入れています。

 

モチベーションを保った上で、フィオーレではお見合いの申込数は無限なので 、いろんな人に積極的に会うことができるんです。

会員の半数以上が成婚に至っているのにはそういったサポートがあったからこそなんですね。

 

 

 

 ●料金●

そんなフィオーレのおすすめコースはこちらです。 

f:id:burner_design:20160717201403p:plain

ショートプランは1年以内に結婚相手を見つけたい人におすすめです。

入会費用は少し高めに感じますが、その中には半年分のセレクト費が含まれています。

月々は4,000円で済みますし、成婚料やお見合い料もかかりません。

これでフルサポートを受けることができますので検討してみても良いかもしれませんね。

 

他にも

・初期費用を安く済ませたい人

・時間をかけてゆっくり婚活を進めていきたい、沢山の人に会ってみたい人

など、それぞれに合わせたコースもあります。

 

 

●まとめ●

フィオーレは、モチベーションの維持が苦手な人におすすめです。

あまり一人では婚活を続けていける自信がないな…という方はフィオーレでサポートしてもらいながら婚活を進めていくと結婚相手に巡り会えるかもしれませんよ!

 

フィオーレの雰囲気を気軽に感じてみたい人にはフィオーレ主催の婚活パーティーにまず参加してみるのもおすすめです。

早割もあるので、お金をほとんどかけずに婚活パーティーの空気を体験することができますよ!

お見合いパーティー フィオーレパーティー

 

 

 

➡︎成婚率や料金を比較!口コミで人気のおすすめ結婚相談所ランキング